忍者ブログ
チョコレートブログ  ふつうにおいしかったら☆☆☆  その時の気分次第だったりもする・・
カテゴリー
* ☆☆☆☆☆(5) * ☆☆☆☆(37) * ☆☆☆(60) * ☆☆(26) * ☆(1) * 未選択(0)
  sweeeet home
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics&
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
nanaco
性別:
女性
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ブログ内検索
  バーコード
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/26 (Fri)
明治 ポルテ バニラ&ストロベリー

うわ、イメージ通りだ!って感動してしまった。だって、なかなか思い描いてるのと一致するのってないから、特に季節ものはw。
ほんとに、ホイップクリームがふわっと、焼き菓子がサクッと、チョコの味のやわらかさも絶妙で。
で、苺の味がよくあるただあまずっぱいだけの苺味じゃなくて、ほんとの苺を食べた後みたいな後味が残る。
うまーい。ほんとふわふわだし。
かなり気に入ってしまったっ。
PR
2006/06/02 (Fri)
森永 ダース モカビター

開けるとふわ~ってモカの香りが。
やっぱダースは安定しておいしいよね。深津絵里はかわいいよね。
2006/05/22 (Mon)
明治 きのこの山 黒ごま抹茶

抹茶の味とごまのプチプチがおいしいー。
きのこの山の限定シリーズって、結構、はずれが無い気がするよ。
2006/05/22 (Mon)
森永 スライスアーモンド

やっぱり、何度見てもぜんぜんおいしそうじゃないパッケージだよ。そのうえ商品名なのかどうかわからない商品名だよ。
売れてるんだろうか、気になる。生産打ち切りとかなったら嫌だし。昨シーズンは売れてたらしいから、もし売れてないならこんな箱にしたせいだと思うよ。
2006/04/04 (Tue)
キンダーブエノ

外国のものは、何度もハズレで悲しい思いをしたので基本買わないことにしてるんだけど、これはおいしかったよ。サクッてした外側も中のトロッてしたナッツのクリームもおいしー。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *