忍者ブログ
チョコレートブログ  ふつうにおいしかったら☆☆☆  その時の気分次第だったりもする・・
カテゴリー
* ☆☆☆☆☆(5) * ☆☆☆☆(37) * ☆☆☆(60) * ☆☆(26) * ☆(1) * 未選択(0)
  sweeeet home
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics&
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
nanaco
性別:
女性
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ブログ内検索
  バーコード
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/04 (Tue)
キンダーブエノ

外国のものは、何度もハズレで悲しい思いをしたので基本買わないことにしてるんだけど、これはおいしかったよ。サクッてした外側も中のトロッてしたナッツのクリームもおいしー。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。覚えていますか??
前に、キンダーブエノのことでコメントしました。
聞いて下さい!!発見しました!!
先週、グアム旅行に出かけたところ、いろんなお店で探していたら、1店舗だけ置いてある店がありました。でも、そこだけ・・・。
ここで買わないとダメだと思い、12個入りパックを4パック買いました!!感激☆
私が、買いだめしているのを見ていた周りの他の人が、つられて買っていました。
ホテルに戻って早速、一袋「ペロリッ」!!
5年ぶりぐらいに食べた、キンダーブエノは最高でした!!
もったいないので、一日一袋づつ食べてます。
じんちゃん 2006/10/11(Wed)09:57:58 編集
おひさしぶりですっ!
覚えてますよぉ、じんちゃんさん!
すごい!旅行先でも気を抜いてないなんて素晴らしい。
でも、‘グアム’なんて、意外と暖かいとこで売ってたんですね。
あれ、さくさくを楽しんでるうちに一袋なんてあっという間なんですよね・・。12個入り4パックが無くならないうちに国内で売ってるとこ見つけなくちゃですね。私も目を光らせておきます!
情報ありがとです!!
【2006/10/13 12:48 nanaco 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *