忍者ブログ
チョコレートブログ  ふつうにおいしかったら☆☆☆  その時の気分次第だったりもする・・
カテゴリー
* ☆☆☆☆☆(5) * ☆☆☆☆(37) * ☆☆☆(60) * ☆☆(26) * ☆(1) * 未選択(0)
  sweeeet home
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics&
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
nanaco
性別:
女性
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ブログ内検索
  バーコード
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/27 (Thu)
kinder schoko-bons

ヨーロッパ帰りの人からもらっちゃったので、ソニープラザとかで売ってるかもしれないけどないかもしれない。
粒チョコの中にミルクと砕いたヘーゼルナッツ。(って書いてあると思う、たぶん。)うまー。
キンダーブエノとかの仲間だから、あのちょっとクリームっぽくてナッツっぽい感じが好きな人は好きだと思うよ。私は好きなんだ。


schoko-bon.jpg

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知っていたら・・・
初めまして!!コメントさせて頂きます。v(^_^v)♪
このブログを見つけて感動しました!!
私の、大大大好きな、「キンダーブエノ」の事が載っていたからです。
今回の、日記は「キンダーブエノ」じゃナイですよね?でも、キンダーの仲間ですか??
4年ほど前に食べてから、ずっと食べてません!!ていうか、売ってません!!(/TДT)/
昔は、コンビニに売っていたのに・・・。
外国産お菓子コーナーにも置いてナイし・・・。
何処の外国のお菓子かも知らないし・・・。
何か、情報ありますか??売っている所なんてナイですかねぇ??
なんでもイイです。知っていたら教えてください!!m(_"_)m
じんちゃん 2006/08/01(Tue)16:22:11 編集
じんちゃんさん、ありがとうございます!
わー、うちのようなブログを読んでくださったことに感動です!

“キンダー”って会社はフランスのメーカーみたいです。パッケージもフランス語(汗)。
お土産にもらったもので、この携帯写真しか無いのですが、キンダーからはいろんなチョコ菓子が出てるみたいです。が、溶けやすいものも多くて(「ブエノ」も結構溶けそうですもんね。)お土産向きじゃなかったりもしたみたいです。
「キンダーブエノ」と「キンダーサプライズ」はコンビニはじめいろんなとこで見かけてたので、いつでも買えると油断してましたが・・最近無くなっちゃったんでしょうか?
あ、もしかしたら、今、暑いからなおさら店頭に置いてないっていうのもあるかもしれないですね。
外国のお菓子って大雑把ぽい味でいまいちなのも多いですが、どうやら‘キンダー’のはおいしいと思って間違いなさそう!ですっ。これもヘーゼルナッツがいいです。
やっぱり売ってるお店探したいですね。私も注意して見てみます。情報が入ったら記事にしますね!
【2006/08/02 00:00 nanaco 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *