忍者ブログ
チョコレートブログ  ふつうにおいしかったら☆☆☆  その時の気分次第だったりもする・・
カテゴリー
* ☆☆☆☆☆(5) * ☆☆☆☆(37) * ☆☆☆(60) * ☆☆(26) * ☆(1) * 未選択(0)
  sweeeet home
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics&
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
nanaco
性別:
女性
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ブログ内検索
  バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/04 (Tue)
ブルボン プチビットきなこ

たぶん普通においしいんだと思う。
んだけど、これ味わいながら「やっぱチロルの“きなこもち”と“京きなこ”ってよくできてるんだなあ。」ってチロルチョコの完成度の高さを改めて想うw。
こっちのきなこの方が甘さ控えめ、だと思うので、ひかえめ好きの方におすすめかも。

PR
2007/11/18 (Sun)
不二家 ルック ハニー ア・ラ・モード

レモンとアップルとラズベリーとローズの詰め合わせなんだけど、どれも同じようにはちみつソースが入ってるので、どうも味が似た印象で。どれも「あまずっぱい」ってかんじ。(←おおまかすぎ。)
あ、風味の違うはちみつが入ってるって感じで食べる感じがいいかも。ローズの香りのとか結構好き。
2007/11/09 (Fri)
明治 ショパン いちごとふたごのパイ

パイが2枚も入ると、かなり‘チョコレート’から‘パイ’に近づいてってる。さくさく。
いちごチョコのカップはフリーズドライ入りで相変わらずうまい。
カスタード部分はもっとカスタードな味がしてほしいかも。
そんなかんじで、全体としてけっこうあっさりめ。
2007/11/08 (Thu)
森永 粒よりショコラ 細切りアーモンド&はちみつ

結局買ってしまった3種類め。そして普通だった。
はちみつ味がじゅわっとして、はちみつの『小枝』みたいだよ。なので、べつに『小枝』でいいかもとか思ったり思わなかったり。
味わって食べるというよりパクパク食べる用チョコな感じの軽さだよ。
ということで、『粒よりショコラ』は“普通”のおいしさだという結論にして打ち止め、にしようと心に決めてみた。
2007/11/08 (Thu)
森永 粒選りショコラ 蜜いちご&ピスタチオ

おとなしめの味。イチゴもピスタチオももっと目立ってほしいかんじかも。
いや、結構ふつうにおいしいのかもしれん。けど、「粒選り」って言うし3個入りだし、“すごく”おいしいんじゃないかと思ってしまうやん?今のところの2種類は“すごく”はなかったんだけど、残りのやつどうしよう。学習するべきかチャレンジするべきか。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *