忍者ブログ
チョコレートブログ  ふつうにおいしかったら☆☆☆  その時の気分次第だったりもする・・
カテゴリー
* ☆☆☆☆☆(5) * ☆☆☆☆(37) * ☆☆☆(60) * ☆☆(26) * ☆(1) * 未選択(0)
  sweeeet home
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics&
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
nanaco
性別:
女性
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ブログ内検索
  バーコード
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/03 (Wed)
不二家 SAORI(紗織)

まずいってわけじゃないけど、口の中で「お菓子って油がふんだんだよなあ」って実感する。
なんか、この外箱のつやとか出来とか、開けると個包装が几帳面にジャストで並んでいて、その個包装ってのがやたらしっかりした材質で、しかもパイが密着気味にきっちり包装してある感じが、そういうのフェチな人にはたまらないんじゃないかと思う。(推測。)
「紗織」って名前のわりに和の要素は無いよなって思って食べたけど、たかだか263円のお菓子へのここまでのパッケージの作りっぷりがまさに日本なんだ。たぶん。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぉはつです♪
今日このお菓子買って食べたんです~♪
ぁ!自分の名前がお菓子になってるやんって笑
なんとも言えない味やってショックでした(^▽^;)
さぉり 2006/06/19(Mon)21:50:34 編集
さぉりさん!!
ごめんなさいっ、今ごろ。
うちのようなところを読んで頂けるなんて、ましてやコメント頂けるなんて思ってなくて、
今、さぉりさんに頂いたコメントを読んでしまいました(汗)。
ほんとにごめんなさい。それに、ありがとうございますっ。

気を取り直してお菓子の話ですが、そうですよね、まさに何とも言えない、まあパイだわねっていうのみの味w。なぜこれが商品化の熾烈なレースに勝ち残ったんだろう、って疑問が。
外観が期待させるから余計ショックですよねw。
不二家のって結構おいしいと思ってたんですが。
そういえば・・まだ1、2個食べ残してたかも。なんかいっぱい入ってたしw。

とにかく・・・このコメントをさぉりさんに読んで頂けることを祈りつつ。
【2006/07/14 15:06 nanaco 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *