忍者ブログ
チョコレートブログ  ふつうにおいしかったら☆☆☆  その時の気分次第だったりもする・・
カテゴリー
* ☆☆☆☆☆(5) * ☆☆☆☆(37) * ☆☆☆(60) * ☆☆(26) * ☆(1) * 未選択(0)
  sweeeet home
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics&
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
nanaco
性別:
女性
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ブログ内検索
  バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/04 (Tue)
ネスレ キットカット とろける贅沢 薫る紅茶

「とろける贅沢」シリーズのキットカット、初めて食べたんだけど、クリームがこんなとろ〜りな感じだったのね。
ウエハースのさくさくと合ってておいしー。
で、なかなか紅茶が薫ってるっ。薫りと甘さととろ〜りとさくさくのバランスがいい感じだよ。
けど、こういう、パッケージの発色的なとことかに異国な空気を感じてしまうやつって、どこで作ってるんだろか、ってちょっと気になってしまう今日この頃w。
PR
2008/03/04 (Tue)
ロッテ シャルロッテ コクのあるカカオ生チョコレート

こんな薄いのに、ちゃんとシェルチョコの中に生チョコって構造になってるのよ。
で、外側のチョコはパリパリすぎずほどよい口溶け、で、中の生チョコの舌触りがすごいなめらかっ。ていうか、気持ちいいっ。て感じなくらい。
お酒の風味も、とがった感じともふわっとって言うのとも違って“しっとり”ってかんじなのよ。
とてもおいしいのではないか、これ。
コンビニには4枚入りのがあったから、おためしになってみてみてくださいっ。
2008/03/04 (Tue)
ブルボン プチビットきなこ

たぶん普通においしいんだと思う。
んだけど、これ味わいながら「やっぱチロルの“きなこもち”と“京きなこ”ってよくできてるんだなあ。」ってチロルチョコの完成度の高さを改めて想うw。
こっちのきなこの方が甘さ控えめ、だと思うので、ひかえめ好きの方におすすめかも。

2008/03/04 (Tue)
ブルボン ビット スイートポテト

このビットに入ってるちっちゃい粒クッキーが、なんか好きなんよね。
で、ちょうどいいスイートポテト味加減なので、スイートポテト風味も楽しめるし、チョコ食べたい気分もちゃんと満たされる。
てかんじで、ちょこちょこつまむのにいいっ。うまー。
2008/01/21 (Mon)
森永 天才キョロちゃんチョコボール

かみごたえのある“ザクザク”のパフだよ。
で、この糖分がじゅわっとするかんじ、何かと同じなんだよね…思い出せんっ。
とりあえず、けっこううまい。
そんなことより、銀のエンゼルが当たったよっ。もしかして受験がらみの縁起物シリーズだから通常より当たるようにできてたりするのかな。でも、とりあえずめでたい。そして、意外に銀のエンゼルはキリッとした眉をしていることを知った。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *