忍者ブログ
チョコレートブログ  ふつうにおいしかったら☆☆☆  その時の気分次第だったりもする・・
カテゴリー
* ☆☆☆☆☆(5) * ☆☆☆☆(37) * ☆☆☆(60) * ☆☆(26) * ☆(1) * 未選択(0)
  sweeeet home
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics&
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
nanaco
性別:
女性
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ブログ内検索
  バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/21 (Mon)
チロルチョコ チロルチョコ クリスマス島の塩

メープルチョコとキャラメルチョコに塩にメイプルビス、って好きなもの集められてしまってるっw。ふわっとメープルが香ってちょっと甘め、で塩はくっきりめ。味の完成度的には「塩バニラ」とか「きなこもち」のレベルまではあと一息かもなんだけど、そこは「太陽と月の光に照らされて干し上げられた天日塩」とかって解説で補完される、気分的に。(←のせられやすい。)それはともかくとしても、この塩のかんじにはまってきたかも…。
PR
2008/01/21 (Mon)
ネスレ キットカット 和栗

和栗と洋栗を食べ分けられるほどの舌を持ってないけど、なんとなく“和栗”って感じはするかもw。洋酒っぽさがないから、いわゆるモンブラン味みたいのとはぜんぜん違う、けど、あんこっぽいわけじゃないよ。なんていうかクリーミーな栗ってかんじで、なかなかうまっ。
2007/11/18 (Sun)
明治 アーモンド 和・クランチ

“焼き醤油の隠し味”とか言われると、食べてみないといけない気がするよねw。
あの、あれ、味噌を使ったパンとかケーキぐらいな感覚。食べて「うわ、味噌味。」とか思うわけじゃなく、言われたら「ああ、そんな風味がするねえ。」ぐらいの。そんな醤油ぐあい。
“塩入り”のみたいにとがった感じじゃなくて、やわらかい塩気がある。のに乗せられてけっこう食べちゃう。
2007/11/18 (Sun)
明治 ポルテ 焦がしキャラメル

うわっ、やっぱふわふわ。
ポルテうまーっ。なんか、しあわせになる感じの口溶けだよね、これ。
焼き菓子の部分も絶妙なさくさくだよね。
“焦がしキャラメル”の風味もふんわりのってる感じで、ほどよいよ。
けど、去年のストロベリーのが超好きだったからなあ。今年はミルクとキャラメルだけなのかなあ。でも、とりあえずまちがいなく好きだわ、ポルテ。
2007/11/18 (Sun)
不二家 プティフランス アマンドアシェ

このざくざくの食感、好きっ。
チョコよりアーモンドとクレープ率が高い。アーモンドも気前よく入ってるかんじw。チョコは軽く酸味と苦みもあるしっかり目の味。
個人的には、もうちょっと甘めでまったりしたい気分ではあるけど、おいしいよ。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *