忍者ブログ
チョコレートブログ  ふつうにおいしかったら☆☆☆  その時の気分次第だったりもする・・
カテゴリー
* ☆☆☆☆☆(5) * ☆☆☆☆(37) * ☆☆☆(60) * ☆☆(26) * ☆(1) * 未選択(0)
  sweeeet home
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics&
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
nanaco
性別:
女性
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ブログ内検索
  バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/21 (Mon)
ネスレ Dr.ビーン 豆乳ホワイトチョコ

開けたら…でかっ。だってチョコボールぐらいだと思ってたんだもんw。
ホワイトチョコのクセが豆乳でまるくなってるかんじで、うまいよ。
で、パフもさくさくで、大豆もかりかりさくさくなかんじで、うまっ。
んだけど・・この値段じゃないと作れない感じなんだろかね。材料的には豆とチョコでそんな高いもんじゃなさそうだけど、なんか難しい作り方してるんだろかw。
PR
2008/01/21 (Mon)
不二家 プティフランス ル・プラリネノワゼット

“フランス最高職人監修”とかいうやつだよ。
なんていうか、味的にも食感的にも、レトロなレシピのチョコって感じ。王道ってことかな。
ヘーゼルのキャラメリゼとプラリネとで、かなりナッツを満喫できるよ。ナッツ好きな人にお薦めかも。
うん、でも、こんなに量いらないから、半分の個数を半分の値段で売って欲しい気がするw。
2008/01/21 (Mon)
明治 きのこの山 キャラメル&マカダミア

「ん?いつもの口溶けが…」と思いかけたけど、単に私の口の中の温度のせいだったよ。冷え性にもほどがあるよね。
で、実際はいつものふわってとけるチョコ。に、この細かめの砕いたマカダミアっていう「きのこの山(大)」お得意の組み合わせが結構好きなのよね。マカダミアの歯触りとチョコの口どけ具合のバランスがなんかちょうどよくて。
キャラメル味は軽めです。軸はほろにがさくさくです。うまーい。
2008/01/21 (Mon)
ロッテ アーモンドチョコレート 贅沢ミルク

「贅沢」だし「ミルク」だし、かなり濃そうかなと想像したんだけど、甘さもひかえめでいい感じのミルク感で、うまーい。
そしていつもどおりカリカリのアーモンド。
なんか、こういうミルクチョコと一緒になった時って、アーモンドの皮ってすごくいい仕事してる気がする。
2008/01/21 (Mon)
グリコ カルフェ ココナッツ

薄めのメレンゲに細かめのココナッツとそれを消しちゃわない量のチョコ、なので、たしかに「かるっ。」って感じだよ。目新しいお菓子なんだけど誰の口にも合いそうな仕上がりなとこがグリコのっぽい、かも。「メレンゲ」とか「ココナッツ」にしっかり期待すると物足りないかもしれないけど、ちょっとつまみたい時にちょうどよいよ。チョコ部分の味も好き。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *